新型コロナウイルスに関する対応方針(レッスン再開に関して)

新型コロナウイルス感染が広まっている昨今ではありますが、皆様、お変わりはございませんでしょうか?

『スタジオは3月9日(月)から24日(火)までお休み』とご連絡させて頂いておりました通り、
25日(水)からレッスンを再開させていただきます。

スタッフ一同、感染拡大防止に努め、ご受講される皆様には少しでも安心して受講していただけるよう、
スタジオでは下記の対応を徹底させていただきます。

①定期的な換気
②入室時の手洗い、うがい
③アルコール消毒の実施
④咳エチケットの徹底

風邪症状等、少しでも体調が優れない場合は迷わずお休みになられてください。

不安で受講に気が進まないという方もお休みくださいませ。
お休みになられる際は本部へ事前にご連絡を頂けると有り難いです。

お休みになられた際の振替受講につきましては、可能な限り対応させていただきます。

なお、お休み期間中の振替レッスンにつきましては、お休みされた回数分のチケットをお渡しいたします。

どのクラスでも使用して頂けますので、
ご希望のクラスで事前に担当講師にお知らせ頂きますようお願い申し上げます。

まだまだ、終息の見通しが経っていませんが、皆様の健康を第一に、
皆様の安全・安心のためスタッフ一同最善を尽くすとともに、一日も早い終息を心より願っております。

ヒロ・クロンドールバレエ
スタッフ一同

PAGE TOP